tamz-tanks

雨過天晴

子供たちもがんばっている

2010-10-20 | 日々(bee)、新なり



先日のことなんですが、息子が所属する野球部が県大を制し

来月、九州大会に出場することになりました(スゴ~イ)









猶興えびもがんばれっ!w

とでも書かないとがんばれない自分がいるww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2010-10-21 22:15:26
 九州大会出場おめでとうございます^^
 野球部というと夏のイメージ
 
 そういえば
 高校時代、朝練で疲れたクラスメートが
 授業中居眠りしてて叱られて
 立たされたものの
 立ったまま寝るという特技の持ち主だった事
 思い出しました^^;
返信する
ヒカルさん ()
2010-10-22 23:48:44
うちの息子、背番号15でゲームの時は裏方なんですが、
一生懸命なそんな姿も頼もしさを感じますよ
3年になる時、ちょっとでも背番号の数字が小さくなってるといいですけどね!


そのクラスメート、閉じたまぶたに「目」を書いても
気付かんかったでしょうね
今頃、出世してるかな?!
返信する

コメントを投稿