tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちぼ~)
2011-11-10 22:04:37
そんな悩みを感じるレベルではなく
限界感じるの事があるのやら
返信する
ふちぼ~さん ()
2011-11-10 22:24:37
画同様目の前真っ暗闇で。。

手探りで光を求めてますww
返信する
Unknown (エビ政宗)
2011-11-11 00:54:07
時間が・・・なんて無責任ですかね?

水半分の蝦飼いなんで暗闇に向かってまっしぐら!!
返信する
政やん ()
2011-11-11 17:36:03
なんか探し当てられたらいいですけどね
報われようなんて思ってやってるうちはダメですね

かと言って一心不乱なんてガラじゃないし。。
「適当」って言葉が好きですww
返信する
Unknown (ジイジ)
2011-11-12 00:45:46
エビを楽しむために始めて。
結構苦しんだりして、
まだ、飼っています。
多分、70になっても飼っているでしょう。
後、2年半か~!


違う意味で煮詰まっています。
返信する
ジイジさん ()
2011-11-12 20:06:39
そうですねぇ
楽しめてんのかな?ってとこが正直あります
昔ほど水換えを楽しめてません(爆

趣味なんですからね
基本、楽しめてないと趣味とは言えんかな
私も長く楽しめるようがんばるつもりではいますよb
ご指導、よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿