tamz-tanks

雨過天晴

秋。

2008-09-28 | 日々(bee)告白

 

きのうの朝の出来事

 

アマtankと30cの水温25℃

もーまんたい

 

ごはんを食べ終え

 

無印tank

19℃

・・・・・・・

やばいがな

今朝、ヒーター設置しました

 

ココ長崎も本格的に秋です

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-09-29 20:44:40
すっかり秋の気温ですね。
水温の急激な変化は、生体にストレスになると思いますのでお早めの対応を^^

画像のエビ綺麗ですね~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-30 01:18:26
家は水槽が大きいせいか水温はまだ下がらず丁度良い感じです、今度の休みにでもヒーターを入れないとヤバイですね。

右端の個体は凄くないですか?綺麗で羨ましいです。
返信する
Unknown (エビ政宗)
2008-09-30 01:20:13
あれ?名前入れるんですね、すいません。
返信する
Unknown ()
2008-09-30 20:37:03
∴管理人さん

ウチのは写真写りがいいんですよ。
よく白が飛んでくれてます。
マクロなんかやった日にゃ載せられんでしょうなぁ。
返信する
Unknown ()
2008-09-30 20:41:01
∴政宗さん

先日のコメントUnknownは政宗さんだったんですね。
変(エロ)コメが嫌で嫌で引っ越しましたもので。

19℃にはビックリしました。^^
以前ヒーターぶっ壊れ事件も経験してますので。
返信する

コメントを投稿