tamz-tanks

雨過天晴

僕は六本松で先に降りる

2010-06-17 | 日々(bee)、新なり

 

我慢出来んでね

あげましたよ、ケール

昨日も今日も

 

4回目の夏

そろそろファンも設置せんといかん

 

釣りにも行っとらんなぁ

話飛ぶけど

明日雨じゃなかったらちょいと行ってみよっかね

ちょいとしたとこにあるんです

漁場が。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2010-06-17 00:18:52
なぜ我慢を?苔を食わすためですか?

バックに高級水草が。。。
返信する
Unknown (KING)
2010-06-17 18:16:26
こんばんは~!
エビ政宗さん同様なぜ我慢を・・・

漁場にご注意w
※海に落ちないよう
返信する
お返事 ()
2010-06-17 21:03:10
▽政宗さん
いやいや、まだまだ収穫のサイズには程遠いんです
エキノは先月オクで落としました
綺麗です!

▽KINGさん
理由は↑ってことで。。

ちょっと潮の流れが早いのと
魚の気配を感じれんかった!
おまけに雨がおちてきて30分程で引き上げました
次は釣りネタでいきます^^
返信する
Unknown (ヒカル)
2010-06-17 23:46:32
六本松で降りちゃうと

○○○○WAVEさんには
着けませんよ^^;
返信する
ヒカルさん ()
2010-06-18 10:25:12
確かにHeat〇〇〇〇には程遠いですね^^
4月に行きそびれて延び延びになっちょりま
リセットもせんといかんし、あれやこれや。。
気持ちが4月がピークだったので上がってくるまで待ちます
その前にクロを釣り上げようかと。。猶興館の前でb
返信する
Unknown (ヒカル)
2010-06-19 23:15:38

 あの場所で、クロが釣れるなんて
 知りませんでした^^;

 ケールも少しずつ育っています
 収穫には、まだかかりそう
返信する
ヒカルさん ()
2010-06-20 00:59:53
これがね、釣れるんですよ、上手い人には。。;
ホントは生月に行きたいんですけどね
Heat〇〇〇〇の店主も昔、生月に釣り行ったことあるって言ってました
命がけの崖を降りて行くんですけど

ウチもまだまだです(ケール)
返信する

コメントを投稿