tamz-tanks

雨過天晴

 塩 梅

2016-06-15 | 日々(bee)告白

よぉ~く見極めてないと一周したのかまだなのか

周回遅れ?なのか

よぉわからんようになってきます

 

ある意味相當な周回遅れの気も否めんけども

気持ちの部分ではそろそろ一周しつつあるのかな

なんて己で勝手に解釈してます(が、それが妥当かどうかはまたそれも今後の展開次第といったところでしょうか

 

 

来年の今頃はこの状況とはおそらく164度くらい楽になっとるのかな

それとも逆に追い詰められてたりして

まぁそれもこの一年の過ごし方次第ですね

 

にしてもなんとまぁ苦々しい一年だったことか

もちょっとおおきなココロがあったのなら

ずいぶんと違った今日だったろうに

 

 

でもやっと少こぉ~し風を感じます♩

(仕事の話です)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿