tamz-tanks

雨過天晴

始動

2009-01-04 | 日々(bee)告白

 

いよいよ明日から始まります

たぶん2週間ほどあわただしいかな?

そのあとちょっと一息ついて

また『ひと山』あって・・・

 

そんな時間が待ち構えております

風邪ひかんようしとかんばね

皆さんもね

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2009-01-04 21:04:05
綺麗なえびですね!

私も明日から始動。
年始は何かと忙しいですから体調崩さぬ様頑張りましょう。

では
返信する
Unknown (エビ政宗)
2009-01-05 21:16:29
白の濃い個体ですね、♂のようなのでハーレムにしたら期待出来るでしょうね。

正月休みが少ないので今日と、水曜に休みを頂ました
カメラを見に行ってきます。
返信する
お返事 ()
2009-01-05 22:59:56
∴管理人さん
体調だけは気をつけたいですね
トシですから(笑
焼酎も薄めがよかです^^
えびは北条えびです!

∴政宗はん
ウチは放牧?なんでハーレムなんて皆無ですよ
カメラ、一眼ですか?
楽しみにしてますね
キレイなの、いっぱいUPしてください!
返信する

コメントを投稿