tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2009-01-14 00:42:33
プレモス綺麗に維持されてますね。
えびも綺麗な個体で・・・手前の団子になっている集団が気になります!


返信する
Unknown (エビ政宗)
2009-01-14 02:34:16
写真が段々と魅力的になってきてますね~、エビ飼育には写真の腕もないと駄目ですね。
返信する
Unknown (えび之助)
2009-01-15 04:21:37
私も今年に入ってから水槽いじくりまわしてますよ(笑)
今年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (hide。)
2009-01-15 12:50:52
イジるキタァ――(・・)――っ!!

僕の得意分野のタイトルですけどね~

で、何をイジクリまわしたんでしょうか?

ん~想像しちゃいます 
返信する
お返事 ()
2009-01-16 18:21:24
∴管理人さま
私の場合、「維持」なんてとんでもござ~やせん^^
痩せこけてあきらめてたのですが、
ぜ~んぶバラして巻きなおして今に至っておる次第です
えびは・・・・・です

∴政宗はん
写真はオモロ~ですね!ショボかったり、良かったり、ラジバン・・・だり?!
今回は無難に水草にピントりました
あの時死にかけていたプレモス
なんとか息を吹き返したようです

∴えび之助さん
いじくりクリクリですか!
あんまりいじくりクリクリ過ぎると
・・・あっ、が、がまん汁が・・・えっ?
そんな私を今年も宜しくです

∴hide。さん
>僕の得意分野のタイトルですけどね~
や、やっぱり
ぜ~~~ったいhide。さんが最初に食いついてくると思ってこのタイトルにしたんですが結果は・・・
>ん~想像しちゃいます
想像以上ですよ!新年ですから・・・(爆!

返信する

コメントを投稿