tamz-tanks

雨過天晴

水の表情

2010-03-14 | 日々(bee)、新なり

 

水槽は複数所有しておいた方がいいと思います

調子のイイ水槽 イマイチの水槽

ソレゾレですからね

ウチの最後の1本もやっと稚えびが残るようになりました

ちょっとづつ他の水槽の水を足してました

期待の水槽なんですが

ろ過がいちばん手薄

まだまだ水が軽そうな気がする

 

 

今日はひさびさ家族で出かけました

私はずう~っと後部座席だったので楽勝でした^^

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2010-03-15 00:33:16
勉強になります!^^

お出かけだったんですね、家は連日エビ友が遊びに
来てくれてエビ談義でした。


これで全部の水槽が残る様になったんですか?
返信する
はじめまして (やぶえび)
2010-03-15 10:16:56
はじめまして。やぶえびともうします。Twitterからやってまいりました。よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/yabuebi/
返信する
お返事 ()
2010-03-15 18:59:24
∴政宗はん
>これで全部の水槽が残る様になったんですか?
そうですね
5本ですけど、なんとか立ち上がったみたいです
でもちょっと時間がかかりすぎてますので対策を考えんといかん思ちょるがです

∴やぶえびさん
はじめまして!
Twitterはわけわからんまま始めました@@
手探りですので、そのうち形になってくると思います
こちらこそよろしくお願いします
返信する
Unknown (ヒカル)
2010-03-15 23:00:13
こんばんわ

靜さんの記事
いつも楽しみにしてます^^

期待の水槽のろ過が手薄って
気になったんですが・・・


これから
稚えびの成長楽しみですね




返信する
ヒカルさん ()
2010-03-15 23:16:07
もう大丈夫だとは思うのですが
期待大で投入したはずの水槽が一番薄っぺらいシステムでして・・・^^
でも、なんとかイケそうですよ
ただ今後の計画では引っ越しは必至です
返信する

コメントを投稿