tamz-tanks

雨過天晴

FINEDAY TODAY

2008-10-09 | 日々(bee)告白

 

今日も

朝からいい天気です

夏場から放っといたケールが息を吹き返し

とんでもなくデカくなってます

「こがん大きゅうなるとかぁ!」

なんて、感心してます

 

朝からUPしてますがOFFではありません

首位が入れ替わった記念的更新

ってとこでしょうか

 

 

政宗さん

昨日はどーも

「こつこつ」を胸に

がんばります

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide。)
2008-10-09 22:16:10
>「こがん大きゅうなるとかぁ!」
僕の住んでる場所なら、
「こだデゲグなったのがぁ!」ですね(笑
うちの庭でもワラワラに増えたスギナがいっぱいです!
エビはスギナ食べませんかね?
実験お願いします(笑

返信する
Unknown (管理人)
2008-10-09 22:27:30
ケールってメチャクチャでかくなりますよね。
って、僕は育成した事無いですが(汗

余ったケールはミキサーでジュースにして飲んで下さいませ!
返信する
Unknown ()
2008-10-10 21:28:10
∴hide。さん
方言っておもしろかですよね。
スギナはよーく乾燥させて
よーくスリスリして粉にして
煎じて水槽に入れると
ど~なるか!わかったもんじゃないです

∴管理人さん
>ケールってメチャクチャでかくなりますよね。
いやぁ、ビックリしました。
30Cで一晩、他の水槽で二晩で完食でした。
そう言えば以前、ほうれん草挑戦の記事がありましたが、育ちました?
私はこのケールが落ち着いたらまたほうれん草やってみます。

ケールは茹でた後、焼酎のロックに浮かべると涙が出るほど意外とイケますよ!
返信する
Unknown (hide。)
2008-10-11 17:37:41
>スギナはよーく乾燥させて
>よーくスリスリして粉にして
>煎じて水槽に入れると・・・
水槽にまでスギナが生えちゃったらたまりませんねっ(大汗

返信する

コメントを投稿