tamz-tanks

雨過天晴

♪金魚ぉ~えぇ~、金魚っ!

2008-12-12 | 日々(bee)告白

 

管理人さんが

ソルトな水槽に癒しを求め

hide。さんが

めだかの学校の校長先生になろうとしているので

私は

金魚売りを目指して・・・(爆

 

仕様は

アマゾンノーマル&パウダー

粉系を何種類かサンドウィッチ

スポンジF、底面&ぶくぶく

タンクは30Hを購入しました

 

選別外の予備タンクなので

じぃ~っくり作っていきます

4、5ヶ月は当たり前?

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-12-12 21:19:35
靜さんは金魚ですか(笑
心強いパイロット!
上手くいきますよ


僕の塩っぱい水槽じゃビーは飼えないですから(爆
返信する
管理人さま ()
2008-12-12 22:28:10
夕方買いに行ってきました
ザリガニのえさに喰いついてます^^
(頼もしい奴らです!)
30Cがたぶんまだ大丈夫そうなので
余裕で見守っていけそうです
返信する
Unknown (えび之助)
2008-12-13 12:49:06
いよいよ選別準備ですね!
頑張ってください!
返信する
えび之助さん ()
2008-12-13 22:13:27
>いよいよ選別準備ですね!
マジメにやらんといかんですね
なんと言っても選別こそ生命線でやんすね
と言ってもなかなか角が出てきません
赤鬼ならぬ甘鬼です!
返信する
Unknown (メダカの学校の校長www)
2008-12-13 22:44:01
金魚は最強ですね!
もうちょっと大きくなるとソイルをパクパクすること間違いなし!?
マツモ?多めに入れて無限増殖を目指しましょう(爆
返信する
Unknown (エビ政宗)
2008-12-14 03:04:38
家も金魚とオトシンです、沢山餌を与えると沢山の糞をするので効果的と思っています。

返信する
 ()
2008-12-14 09:46:51
∴校長先生さま
パイロットフィッシュをキープしてたんですが
ヒーターを入れ忘れてて、いざって時に姿が見えませんでした(涙
コイツを増やして夏は祭りで一儲けいたしやすぜ^^(爆、ち、違うかぁ~!

∴政宗はん
政宗はんとこもスカトロ・プレイですか!(激爆
糞、糞って漢字、難いっすねぇ(?
糞、糞って打ってたらもモヨオシてきました
糞してきます
すいません、糞、糞って連呼して

この水槽、またうまく立ち上がらんかったら
愚痴りますので覚悟しといてね!
返信する

コメントを投稿