tamz-tanks

雨過天晴

冷や汗;

2008-12-14 | 日々(bee)告白

 

午後から選別をしてみました

スカスカで明るくなりましたよ(汗;

で、風呂入る前に

立ち上げ中の金魚水槽に餌をあげたんですが

つ、冷たい

かるく20℃切っとる

ヒーター壊れとるがな

 

『今一度忘れず器具の点検を』

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide。)
2008-12-16 12:47:20
金魚ならちょっとくらい水温低くても大丈夫だから
よかったですね!

ぼくもヒーターでのトラブルは多いです。

①水換えのときに、縦に設置したヒーターまで水を
抜いてしまい「ジュ~」の音で慌てる(笑

②新規に水槽をセットして、ヒーターもセットして
翌朝水温を見てみると38℃って・・・
ヒーターの温度センサー水槽に入れるの忘れましたw

も~、ドジなんだからぁ~~
返信する
Unknown (エビ政宗)
2008-12-17 05:30:20
部屋ごと暖房なのでその心配はいらないんですが底面多用の為、最近は詰まってエアーが止まってるいるケースが良くあります。

毎日、良く観察しろと言う事ですね
返信する
 ()
2008-12-18 00:18:20
∴hide。さん
そうです!金魚でよかったんです
それにしても昨年、いや今年新年早々か?!
に続くヒーターぶっ壊れですよ

五感は大切です


∴政宗はん
そうですね、えびは見ずとも器具は見ろ!ってとこでしょうか

>部屋ごと暖房なのでその心配はいらないんですが
だったら大丈夫ですね
あっ!停電、気をつけないと
(最近は昔ほどの停電もなくなりましたけど)
返信する

コメントを投稿