tamz-tanks

雨過天晴

プロジェクト~稚えび発見伝

2008-10-24 | 日々(bee)告白

 

先日購入した水草を
植え終えました

センスがセンス過ぎて
レイアウト的にはどうかな?って感じですが
そんなことより
「プロジェクト稚えび発見伝」として
今後の展開のほうが気になる所です

あとは
アマ汁を混ぜながらの換水で
稚えびワラワラか
心ヘロヘロかに懸けてみます

うまくいっている人のえびライフってのは
快適そのものなんでしょうが
そうでないわたしにとっては
ココに来てちょっとストレスが・・・

微妙だなぁ
この趣味


 


がんばってみるよ
優勝できなかったスポーツマンみたいに
ちっちゃな根性身につけたい・・・

「カルアミルク/岡村靖幸」

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2008-10-26 02:19:50
何度失敗しても懲りない見本が仙台に居るじゃないですか、弱気は駄目です。

何故かこの頃好調で3ヶ月前が何だった?て感じです、静さんもこの後好調になるかもです。

返信する
政宗はん ()
2008-10-27 19:56:05
ホント政宗はんには頭が下がります
「どんだけえびが好きなんじゃい!?」
って感じです^^

なんだかイイ調子みたいじゃないですか!
私も政宗はんにあやかりたい
悪戦苦闘の放ったらかしの
それでもついつい水槽の前へ・・・
で、               ため息
返信する
Unknown (グッピー)
2008-10-27 20:42:57
ゆっくりとヘロヘロになりながでも一歩づず登っていきましょうよ!私なんかまだ入り口なんですから・・
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-27 22:56:41
頑張りましょう!
僕も再び走り始めた所ですから。
一緒に手を取り合って45.195km完走しましょう 
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-27 22:58:10
3キロは、オマケって事で・・・
返信する
お返事 ()
2008-10-29 22:31:20
∴グッピーさん
一歩づつの実感がなくて・・・
それでも一歩がないと前へは行かれへんし・・・
♪ヒントはおまえの足元に転がってる

∴管理人さん
そうですね
Qちゃんは引退しましたが
拙者はまだまだそういうわけにはいかんとです!
死ぬまで走りましょう
転んだらまた立ち上がってね
返信する
Unknown (hide。)
2008-10-31 01:46:46
「微妙な趣味」って、僕も思ってますよ(笑
今まで何回失敗したんでしょうね~
リセットも何度したことか・・・
多分、仙台の方の次くらいにリセットは多いとおもいます(爆
エビだって何百?何千?は天に召されたでしょう。
でもその度にブログの仲間にいろいろと助けて貰って、
なんとかエビ飼育してますんで、
なにかあったら、僕以外のブロガーの方に相談してくださいね!(爆
返信する
Unknown (えび之助)
2008-10-31 12:08:45
こんにちは~
確かに微妙な趣味ですね!
ものすごく納得してしまいました(笑)

高いエビなんか買ったら毎朝水槽の照明付けるたびに
心臓に負担もあります(笑)

とてもスリリングな趣味でもあります(笑)
返信する
お返事 ()
2008-10-31 20:58:26
∴hide。さん
最近仙台の方はとっても調子良くって
嬉しいかぎりです
私もまだまだリセット数が足りません(?
結局、微妙なとこが「ハマル」要因ですかね!?

∴えび之助さん
>とてもスリリングな趣味でもあります(笑)
確かにそうですね
飼い始めの頃は、水合わせも気が気じゃなく
結果、別の原因でいっぱい★にしたりして・・・
今でこそ大崩れはないですが
稚えびが出てこないのは、さすがに痛いです(泣
返信する

コメントを投稿