tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2010-08-14 23:06:18
直前の様子ですか!

コケは出ないんですね。
返信する
政宗はん ()
2010-08-15 07:56:33
これで約3週間ですね
普段点灯してないのでコケもまったく出てません
来週あたりからコケ付け作戦始めます

この立ち上げ方にして3本目ですが
思うようにコケ出ませんね
でも水槽自体の調子は悪くないですよ
返信する
Unknown (ヒカル)
2010-08-15 19:38:51

 来週あたりからの
 コケ付け作戦が気になります

 糸ミミズで夏を越せそうな
 家のえびさん達

 ケールも順調に育っていますo(*^▽^*)o
返信する
ヒカルさん ()
2010-08-16 10:23:21
ライトを長めに点けようかと。。
それだけのことなんですけどね^^;
結論としては増える水槽は増えるし
増えない水槽は増えない
私の場合はその多くが「運」のみです(爆

ケール、よかったですね!
ウチもガンガン与えてますよ
返信する

コメントを投稿