tamz-tanks

雨過天晴

L と Rの笑劇場

2009-01-30 | 日々(bee)告白

L: なんかさ 最近靜さん写真ブログ村ばっかり行きよるらしかよ

R: 知っとる 知っとる 妄想しよるとやろ?!焦点距離と画角の関係とか・・・

L: ノドから手でも足でもアソコば出してでも欲しかもんのあるとってさ

R: ア アソコって!

L: でも肝心なもんが無からしか

R: それで 妄想ね

 

L: 今見た?靜さんの目!私達ば売り飛ばす気やない?キョウ~レツゥ~!!

 

静: ちっちゃい事は気にすんな それ ワカチコ ワカチコォ~! 

 

LとR: ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ;

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide。)
2009-02-02 13:10:22
最近の写真、どうしちゃったんですかっ!
やはりデジイチ!?
いや、アソコ出してパチリッ☆ってやると
こんなキレイに写るんですね~(笑

それじゃ僕もこれからアソコだして・・・
もしアレが写真に写っちゃった場合は
モザor切り取りどっちがいいのでしょうか?(爆

PS 僕以外の家族は予防接種受けたにも関わらず
インフルの餌食になりましたが、
僕だけ「淫フル艶ザ」になってません!!!
やはり一番エ〇だからでしょうか?
返信する
Unknown (えび政宗)
2009-02-03 03:27:47
↑↑のコメントに同感です、写真が綺麗過ぎます。

私もアソコ出さないと駄目?凄いですよ!


お陰さまで画像は小さく出来ましたがピンボケだらけでアップしずらいです(携帯よりは少し良いかも)
返信する
お返事 ()
2009-02-03 17:08:12
∴hide。さん
>やはりデジイチ!?
ウデですよ、腕。腕力には自信あるんですよ!?
もうちょっと待っててね、正解なんですけど
そんじょそこらのアソコじゃダメですよ
やや浅黒く左カーブ、絶対条件です(爆

∴政宗はん
アソコの条件は上に書いたとおりです^^
大きさは関係ありません(爆
数を撮ればうまく撮れると思いますよ!
私はマクロ童貞ですが・・・
返信する

コメントを投稿