tamz-tanks

雨過天晴

いい事ばかりではない

2011-02-13 | 日々(bee)、新なり

 

 

難しゅう考え出すと 結局全部嫌になってしもて

そっとそぉ~っと 逃げ出しとうなるばってん

高ければ高か壁の方が 登った時 気持ちよかもんね

まだ限界やなんて認めとらんばい

 

時代は混乱し続け その代償ば探す

人はつじつまを合わすごと 型にはまってく

誰の真似もすんな 君は君でよか

生きる為のレシピなんかなか なかさ

 


息ば切らしてさ 駆け抜けた道ば 振り返りはせんとさ

ただ未来へと夢ば乗せて

 


胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるごと

いつも今日やったって僕らは動いとる

嫌な事ばかりじゃなかさ さあ次の扉ばノックしよう

もっと大きかはずの自分ば探す 終わりなき旅

終わりなき旅

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿