MyLikeMyLife

紫游の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな音楽の紹
介。一緒にみなさんと楽しみたいです。

ノロウィルス?

2006年12月14日 19時56分16秒 | たまには仕事…
今日は朝からお腹の具合が悪く、午前中お休みをしました。
このまま休んでしまおうかしら…?という考えが頭をかすめました。
でも、なんか今日は会社に行った方がいい気がする…そんな気がして重い体を引きずって出社。
ノロウィルスかしら…少し気持ち悪いし…と思っていたら…

現金なもんで人に会うと、何故か元気になる自分…w
それまで憂鬱な顔して、出社してきたのにw

それだけでも、出社した甲斐があったんですが、もっと良い事が。


社長に説教されてからというもの、復帰する時期とかぐちゃぐちゃ悩んでて、かなり悶々しておりました。
ゆっくり考えればいいよ、って言われてたけど、焦っていた自分。
だってもしも在宅になるんだとしたら、アタシなんにも用意してない…
本当に寝ても覚めてもそればっかり考えちゃってて。
昨日の夜中も目が覚めてから、自問自答しまくり。
そのまま夢に突入w浅い眠りをむさぼったのでした。


そんな私に、お上3人からのお呼び出し。何かと思えばボーナスの明細を渡されました。
今回とっても少ないので、気落ちしないように…と言われました。
確かかに少ない…。でももらえないかもと思ってたので、もらえればめっけもん。

それよりも、結局は私の産休だのの話しに入り、来年の3月まで働いて産休に入る旨を伝えました。
いつ復職するかってところで、私が「戻るつもりばりばりですけど、いつにしようか迷ってます…。でももしかするとそのまま退職して在宅って方がいいんでしょうか…」と言いかけた所。

「とりあえず、戻るってことにしとけばいいよ!子供産まれてから、考えればいいって!」とお上、3人からヤツギハヤに言われました。

あ、そう?wそんなんでいいの?w

んじゃ、そうします。子供産まれてから考えますw



なんか、とりあえずそんな答えでいいなら、最初から教えて欲しかったと思ってしまいましたよw
それにしても適当な会社だ…このままアタシが辞めてもいいのかよ、え?しらないぞ?w
(まあ、いいんだろうなー…それも寂しい気もするけどw)

と言う訳で、悩み解消。
(答えが出た訳では無いけど、答えは来年持ち越しで♪)
いやいや、お腹すっきり。

…ストレス性の腹下しだったんだろうか…wあはははは。たんじゅ~~ん。


PS.
常務から「お前は仕事と子供の面倒なんか、器用にみれる女じゃねーよw10年間見ててオレはそう思うね」と笑われて、「やっぱり?アタシもそう思います~♪w」と朗らかに答えたのでありましたw
なんとまー、のどかな会社だこと…。


最新の画像もっと見る