のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

タイトル変更しました

2005-01-09 | 雑記
ついでにタイトルも替えてみました。

「鳥よ 鳥よ 青い鳥よ(セヤ セヤ パランセヤ~)」ってことで・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「味対味」 | トップ | みんな寝てるよ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速お引越し?! (マリリン)
2005-01-09 14:48:59
パワフルにブログにも挑戦中のsiwonadaさん♪



新装開店!축하해요~!



青い鳥って…チルチルミチルとは関係ないんでしょうね?^_^;

何か意味深な~?!

笑わないから、教えてね~
返信する
고마워요~! (siwonada)
2005-01-09 16:57:14
去年ダビングした「プニプニ~」の「약속」の9曲目「새야 새야 」です!

一番短い曲。



納得できた?

笑いたい??
返信する
あれれ? (siwonada)
2005-01-09 17:02:24
タイトルはハングルだめなのね?

スゴイ文字化け!!

せっかくパコパコ打ったのに・・・



ちなみに고마워요~!と打ったのでした。

返信する
セヤ セヤ パランセヤ♪ (マリリン)
2005-01-09 22:09:28
青い鳥って歌ってるの?

siwonadaさんのお目めにが飛んでる様子が、こちらからも見えます!



ハングルは、コメント部分にだけ打ち込めるみたいですね!

ダイソーの100円本かんたん韓国語会話を、丸写ししました~

여기에서 담배피워도 괜찮아요?

へぇへぇ…これだけ打つのに何分だぁ?!
返信する
だめよ~ (siwonada)
2005-01-10 15:01:45
>괜찮아요?

 안 되요!

久し振りに打つと、疲れるねぇ?



やっぱりコピー・貼りつけの方が楽。
返信する

雑記」カテゴリの最新記事