のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

通販GET!

2007-01-25 | 雑記
先週、テレビ番組で「人気のプリン」を眺めていて、つい“その気”になった。
早速、ネットで注文してみた。

今朝、届きました
ひよこのお昼ねプリン


おいしかった

デパートでの物産展などでは、すごく並ぶらしい。
ガラス瓶に入っているから、数が多ければ重いし
ネット注文は簡単で、これからクセになるかも・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧年~新年へ | トップ | メディア芸術のあゆみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼ねプリン♪ (マリリン)
2007-01-25 23:45:14
ひよこのお昼ねプリン~♪
可愛い名前をつけてもらったプリンちゃん☆
siwonadaさんのお口にプリンッと入っていったのね~♪
ワタシのお口にもプリンッと入っても良いよ☆
そんなに美味しいのなら~♪

ビン物をネットで購入される達人のsiwonadaさん!
飲んでも良し!食べても良し!
ネットでゲットでグッドですわね
返信する
美味しそう! (TAMA)
2007-01-28 11:52:53
お久しぶりです

ネット注文って簡単なので、
一度やりだすとクセになるのって分かります

夜一人でちょっと覗いたサイトに
美味しそうな物とか便利そうな物とかあると
ネット専用のカードでつい買ってしまいます
返信する
お昼ね♪ (siwonada)
2007-01-30 15:32:04
マリリンさん&TAMAさん 

今日のデパートの「北海道展」のちらしに載ってました。買って帰ったら重いだろうなぁ~

最近はフェレットのおやつもネットで注文しています。
生産元(外国)からの輸入個数が少なくて、デパートも近所のお店にも無いのです。
先日ネットで探し回り、やっとお目当ての物をGET出来たときは浮かれました

やっぱりネットは便利ですね。

返信する
便利だけど・・・ (TAMA)
2007-02-01 00:58:38
ねぇ、送料を含めると単価が結構高くなるんじゃ
ありません?

私はケチだから、重くても持って帰るかもね

でもその前に、夜小腹がすいたとき、ネットで食べ物は見ないようにしよう

コレステロール値、体脂肪ちっとも減らないのよね~
返信する

雑記」カテゴリの最新記事