のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

食事

2008-02-24 | 雑記

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街で | トップ | おまけがいっぱい!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲!! (marks)
2008-02-24 08:13:18
いや~驚いた、
凄い食べ物の羅列、
こんなに沢山、食べ歩かれたのですか。
食欲と健康が羨ましいです。

ブログの表現方法については、
益々腕を上げられました。
タイミングよく、沢山の材料があって、
次々に見せて頂くことが出来ました。
返信する
3日間の・・・ (siwonada)
2008-02-24 17:15:08
マークスさん!この食事は3日間の記録なので、
そんなに多くはないですよ~

1日2回の食事ですもん。

本当は、もっと色々試して見たかったのですが
歩き回っていると食事の時間が取れなくて
夕飯は連日9時頃になっていました。

韓国は今、ワインがブームのようで気軽に注文できるようです。
焼肉には韓国焼酎が一番美味しいと思うんですが、ワインボトルも並んでいました。
返信する
満腹☆彡 (マリリン)
2008-02-24 20:14:31
3日間、お2人で、一口ずつお味見しただけですよね~siwonadaさん^_^ゞ
本当に健啖家、酒豪、お食事もお酒もお茶も【*^_^*】

どどど~んと、韓国料理満載
美味しそうですね~サムゲタンって食べた事がないから
冷え性に効くんでしょう~食べてみたい

韓国はお洒落な喫茶店が多いらしいですが
下はお洒落なお店みたい☆彡
キムサムスンとか、サムシクとか出てこないかな?!
行ってみたいな~
返信する
マリリンさん! (siwonada)
2008-02-25 00:13:51
サムゲタンが冷え性克服の娘が食べました。
私も少し味見をしましたが・・・
未だに冷え性は続いているようです。

塩味はついていなくて、コショウと塩がついてきました。
自分で好きに入れるらしいです。

日本で食べようとすると、すごく高いので試したことがなかったんですが、ソウルでは1200円くらいかな?
他のものが安いから高く感じますが、日本のよりはず~と安いですよ。
きっと本場モンだから、美味しいんでしょうね。

そうそう、キムサムスンがいそうなパン屋さん(素敵なケーキもある)でしたよ。
返信する

雑記」カテゴリの最新記事