のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

忘れ物

2005-02-26 | 雑記
毎日何かを探している。

今日はルーターのダイヤモンド刃を取り外す付属の六角レンチ
心当たりを探しているけれど・・・見つからない。
仕舞った時の記憶を呼び戻そうにも、全く覚えが無いのだ。

数日前は判子。
いつも置いておく所に入っていない!
以前使っていたバッグや袋をひっくり返して・・・ない
ふとした拍子に思い出した!
最近空き巣が多いからと“変な所”に仕舞ったんだった!!
思い出せてよかった~
すぐに元の場所に戻した。

何をするのも要領が悪く、
必要な事を忘れる・・・
ややこしい事には目をつぶりたいし
目先のことに追われて、大事な事がおざなりになる・・・

あ~テキパキした人生を送りたいよーーーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス | トップ | シウォン君のDirector\'s Cut »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探し物 (marks)
2005-02-27 15:46:29
毎日何かを探している。



この言葉、全く私にも当てはまります。

少し前に収納した場所を直ぐ忘れ、

毎日、探し物に無駄な時間を費やします。



人の名前なども直ぐ忘れるので、

ボケの始まりを感じています。

返信する
ご同輩、安心して (TAMA)
2005-02-28 01:09:00
あ~良かった私だけじゃない!



うっかり整理するとどこに仕舞いこんでしまったか忘れてしまうので、最近はなるべく出しておくことに。だから片付かない



人の名前や物の名前が出てこないと、話が

途中で途切れて、面白くなくなる。

これには私も本当に苦労してま



同年輩だと、「アレ、ソレ、コレ」でかなり話が通じてしまうのも不思議といえば不思議だけどね。
返信する

雑記」カテゴリの最新記事