のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

井の頭公園で日向ぼっこ

2008-02-21 | 雑記
お天気がいいので井の頭公園に行ってみました。
池ではカモが泳ぎ
亀は甲羅干し・・・

私は亀に似たウォーキング


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北村韓屋村 | トップ | 街で »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメ&カモ (マリリン)
2008-02-22 09:34:38
またまた、新しい一枚!
カモがなかったからヒヨコでスミマセン^_^ゞ

素敵な冬の風景ですね~
デジカメ持たなくても、siwonadaさんの携帯だったら
素敵な写真が撮れますね~
これもPhotoshop Elementsで作られてんでしょうね
クリップが刺さってる所がポイントなんでしょうか?!
新技色々、今度御教授くださいね~
返信する
カメ&カモ (marks)
2008-02-22 19:22:54
鴨と亀が同じ画面に入っているところが良いです。
素適な冬の景色ですね~(上に同じ)

それから、また新しい技法ですね。
クリップは自分で作るのでしょうか。
PhotoshopElementsをすっかりマスターしていられる。
返信する
カメとカモ♪ (siwonada)
2008-02-22 21:36:29
マリリンさん&マークスさん

このクリップは青とピンクの紙付の“フレーム”です。ですから、全然新技じゃないのです・・・・

その他にも色々ありましたよ、探して見てください。

暖かい日差しで、たくさんのカメが日向ぼっこをしていました。
たくさんのカモが元気に泳いでいたんですが、あのカモだけ隠れたようにジッとしていました。傍の大きなカメと一緒に・・・・
返信する

雑記」カテゴリの最新記事