のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

整骨院で出会った・・・プリモプエル

2005-02-23 | 雑記
ベッドで電気治療中、子供の声がする。
かなり機械音ではあるが、可愛い声

今、人気なんだって(特にお年寄りにも)
世事に疎い・・・
知らなかった・・・

「おはよう~」とか「だっこして~」とか話している。
言葉も覚えていくらしい。

だんだん“鉄腕アトム”が現実になってきた?

先生が抱っこしたら、「ウフフフ」って喜んだので、
私が足を触ったら「やめてよ~」だって!
このコは人を見るのか


プリモプエルって?
    ↑
少し理解できるかも

この子がいると一人暮らしの人もにはならないかもね。

それにしても、“プリモプエル”ってどういう意味?
絶対に覚えて帰れないと思ったので、説明書も写真に撮ってきた。
携帯って便利だ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入った! | トップ | とらチャン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~! (マリリン)
2005-02-23 21:18:48
プリモルエルって名前なの?!

触ったら言葉をしゃべるの?!

へぇ【*^_^*】

家にも携帯ストラップのマスコットがあるけど

何のキャラクターかな?なんて思っていました♪

今、ようやく解明

その内、我がブログに写真をUPして

ここの記事にトラックバックを付けたいな

でも・・・すっかりトラックバックの仕方忘れちゃった



なんか、カレンダーに画像が有りませんでしたか?

気のせいだったのかな???



上北沢、中々チャンスが無くて、自分で肩をゆするので精一杯です
返信する
一緒に行こうね~ (siwonada)
2005-02-23 22:18:13
上北沢、今度是非ご一緒に

季節がよくなったら、冬眠から出てきてくださいな。



今日は大失敗をして、書き直したのです。

タイトルの画像で右往左往で、やっと落ち着きました。

カレンダーの背景はまた考えます。



プリモプエル?

早口言葉みたいで覚えにくい

HPによると、結構古いみたいね。

是非トラバってください
返信する
行きたいです♪ (マリリン)
2005-02-23 23:36:03
月曜日の夕方、渋谷に行くとき

私だけ上北沢へ行けるかな~と

チョット期待してたけど、やはり時間が足りなかった



いつか、是非、ご一緒させてね~!!!
返信する
プリモプエル (marks)
2005-02-24 11:48:42
あれ、プリモプエルって云うのですか。

前にお年寄り(私より遥かに)の家に行ったとき、へんな人形がしゃべるので、なにかと思っていました。

老人の癒しになるのかな
返信する
皆、知ってたのね? (siwonada)
2005-02-24 21:17:45
marksさんはすでに会ったことがあるんですね?さすが!



マリリンさんも存在は知っていた?



私は初めて知って、ビックリしましたが・・・・
返信する

雑記」カテゴリの最新記事