のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

繋がらない!!

2005-04-12 | 雑記
最近、ブログが混んでいてなかなか繋がらない。

記事を書き込んで投稿しても
「アクセスが集中しているから後で!」と表示を拒否され、
それまでに書いた記事は一瞬にして消えてしまう。

表示されないので、仕方なくまた記事を書き直して「投稿」
また表示を拒否されて・・・諦める

朝になると、消えたはずの記事が複数載っている
かなり間抜けだ 

記事の削除は出来るけど、だぶってしまったコメントの削除はどうするんでしょう??
ご存知の方、教えてください
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁さん? | トップ | ハピの必需品 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分のところの? (SooMo)
2005-04-12 19:08:51
自分のおうちのコメントは

記事1欄を出して

そこのコメントの数字のところをクリックすれば

コメントの削除が出来るページに行きますよ

人様に出した間違ったコメントは

「削除して」と頼むしかありません
返信する
間違った! (SooMo)
2005-04-12 19:13:12


一覧ていう字間違いました

ごめんなさい

返信する
本当に繋がらない (マークス)
2005-04-12 19:22:32
夜だけ混んで繋がらないと思ったら、

今日は夕方もダメでした。

無料だから致し方ない、と諦めていたけれど、

有料も繋がらないとは・・・

少し憤慨しましょうか。

返信する
ほんとだ!! (siwonada)
2005-04-12 19:24:33
削除できない  と思っていたけど・・・

あらぁ、そんなページがあったとは!全然知らなかった



これで、安心して“間抜け”な事出来ます
返信する
まったく (>_<) (siwonada)
2005-04-12 19:29:56
写真を入れたりしていると、何度も「投稿」しながら保存していないと本当に消えちゃうんですよね!!



ブログ人口が急激に伸びてるって、こういう不都合もあるんですね。憤慨しましょう
返信する
皆さんもよね~! (マリリン)
2005-04-12 20:01:30
夜がブログTimeの私は、どう~すりゃ良いの?!

マークスさんがおっしゃる通り・・・・・

さっきまで繋がらなくて、夜も、夕方も?!



ブログ熱のこの急激な沸騰はどこまで続くのでしょうか?



画像がUpできない!コメントが表示できない!

何度も何度も送信して、ダブルだけじゃなくてトリプル表示状態(T_T)

ねらい目は明け方かもね
返信する
先日やってしまいました (urara)
2005-04-13 06:29:22
marksさんのブログにコメント入れようとして投稿をクリックしたらせっかく作った記事が消えてしまい、改めて作って投稿し直したりしているうちに同じ内容のものが2枚掲示されてしまいました。(marksさんが削除してくれましたが・・)

従来の電話で「只今込み合って居りますので暫くしてお掛け直し下さい」じょうたいですねー!
返信する
これからは安心して (siwonada)
2005-04-13 19:29:39
コメントの削除ができる事がわかったので、ホッとしました。

実はマークスさんのところで「コメント削除しました」と書いてあったので、「ドコで削除できるの?」とあちこち触ってみたのですが・・・気がつきませんでした。



すぐに教えてもらえるのも、ブログの良さですね。
返信する

雑記」カテゴリの最新記事