のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

捨てずに利用☆

2005-05-25 | 雑記

最近買うことがなくなった“フィルムケース”
この2個だけは“保存用”に大事に使っている。

何を保存するのか?
それは 500円玉♪
おつりで貰うようにしたりして
お財布に入ると、フィルムケースに移動する。

2個のケースがほぼ満杯になると2万円
けっこう貯まるもんです  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハピ(真夜中の障害物... | トップ | いたずらっ子のとら 捕獲! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構貯まるものですね (省さん)
2005-05-25 16:42:33
初めまして。実際に貯められたのですね。

2万円として500円が40個ですが私ですとせいぜい10円で400円も貯まったら良いほうでしょうね。羨ましい
返信する
本当に貯まるかな? (marks)
2005-05-25 17:43:30
私も同じようなことをやるのですが、

直ぐ開けて使ってしまいます。

返信する

雑記」カテゴリの最新記事