先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

みっちゃんデリバリーの焼きそば

2022年09月28日 | 日記
今日も1日お仕事して、
相変わらず
ばあちゃんの買い物をして
実家に寄って💦

さぁ帰ろうかな〜って
携帯を見ると
「焼きそば買い過ぎちゃって、
玄関ドアに掛けてきたから
食べてね~」って
みっちゃんからラインが入ってました🎵

自宅に帰ると嬉しい
みっちゃんデリバリーが
届いてました。


まだあたたかいよ
焼き立てみたい。


もうお腹が空いて
待ちきれないから
目玉焼きを乗せて
いただきま〜す😋



もちもちの太麺で
とっても美味しい😆

そうしていたら
腎移植手術の時に
みっちゃんが何度も病院に来てくれて
私達親子の
洗濯をしてくれた時の事が
思い出されてきて。

私も看護師くんも
みっちゃんがしてくれた事、
みっちゃんのあったかい気持ちを
いつまでも忘れてはいけないんだと
焼きそばを口いっぱい頬張り
モグモグしながら思いました。

今でも
みっちゃんにしてもらって
ばかりいるんですけどね

みっちゃんが届けてくれた
焼きそばは
とってもあったかくて
とっても美味しい
焼きそばでした。

みっちゃん✨
いつもありがとう
ご馳走さまでした。

PS、
今日は9月28日
Yuzunaさんの命日です。
『忘れないよ✨
これからもずっ〜と。』

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国葬に思う事 | トップ | 充実した日々とお誕生日と »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事