先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

年越しそばと紅白歌合戦

2020年12月31日 | 日記
あっと言う間に
2020年の大晦日。

弟のよしから
手打ち蕎麦が届きました。


冷たいざる蕎麦と
温かい天麩羅蕎麦で
いただきました



とっても美味しかったです。

私はというと
お休みに入ってホッとしたのか
風邪をひいてしまいました

紅白歌合戦は
最後まで観られそうに
ありません。

風邪薬を服用して
休もうと思います

今年も
私のブログをお読みいただきまして
本当にありがとうございます

2021年は
明るい年になってくれる事を
祈ります

皆様
良いお年をお迎え下さいませ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の恒例行事(大掃除編) | トップ | 2021年元旦 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事