先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

こんな時こそ華やかに

2020年07月13日 | 日記

また最近、

気の沈む話題が

増えてきましたね。

 

私の気分転換は美容室です。

私はお友達の

えみちゃんの美容室に20年通っていて、

気心の知れた仲なので、

えみちゃんは私の好みも、

髪質もわかってくれているので

いつも満足な仕上がりです。

 

sisyoの後ろ姿初公開

ハイライト、シャンプー、ブロー、アイロンでスタイリング。

そして、ブログの撮影込みで2000円です。

(お友達価格になっています。)

えみちゃん、いつもありがとーーっ。

 

 

そして、職場の

ファッションリーダーあゆみちゃん

ハイライトに

ピンクのグラデーション。

美容室から帰って来たあゆみを見た

あゆみのおばぁちゃんが、

「そんな髪型で行くと

師匠に怒られるから」と、

言ったそうです(笑)

 

髪を明るくして

気分を上げる。

 

そして、仕事に入れば

プロフェッショナルですもの

しっかり働きますよ~

 

気分を上げて

モチベーション上げて

さぁ明日もまた頑張りますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくからのおねがい | トップ | たくさん食べていっぱい笑って »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事