先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

ブログで繋がるご縁に感謝して

2019年11月24日 | 日記
先日ブログのアイコンが
とても可愛いくて気になっていた
先輩ブロガーさんの記事を拝読しました。

読ませていただくと
自分との共通点が多い事に驚き、
ブログのコメントに対する考え方に
激しく同意しました。

その翌日仕事だった私は、
お昼休みにその方のバックナンバーの
一番最初の記事から読ませて頂いたのです。

帰宅後も
読まずにはいられなかった私は、
時間を忘れて夢中で記事を
読みました。

まだ全部を読み終えてはいないのですが
読めば読む程に引き寄せられて
出会えた様な不思議な感じがしたのです。

ある先輩ブロガーさんが
「人との偶然の出会い
その出会いを縁として大切にすることが人生」
と、書いておられました。

私がブログを始めた事で
先輩ブロガーさん達と
その方達のブログと出会う事ができました。

まだブログ新参者の私ですが、
すてきな先輩ブロガーさん達の
背中を追いかけながら
自分に正直に、そして自分の言葉で
ブログを書き続け行こうと
改めて思ったのです。


本日もお読みいただき
ありがとうございます。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日の恒例行事 | トップ | 野良猫ジローの話(1) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事