先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

今日お誕生日の貴方へ

2023年03月26日 | 日記
3月26日の今日
お誕生日のとらへ🥂


噛んだり噛み付いたりした事は
一度もない穏やかな優しいとら✨
トイレの失敗も一度もない
きれい好きのとらちゃん✨

抱っこが大好きな甘えん坊💕
とらの居ない生活は
考えられない程
私達家族にとって
かけがえのない存在です。



とら✨
お誕生日おめでとう💐
いつまでも一緒にいようね💓

     

3月26日の今日
お誕生日のなおちゃんへ🥂

なおちゃんと一緒に働けるのも
あとわずかですね。

なおちゃんは
仕事がきれいで丁寧で
手伝ってほしい所に
スッと入ってくれる
そんな素敵な同僚でした。

なおちゃんの書く文字も
私は好きでした。

なおちゃんが退職するのは
さみしいけれど
どこに行っても
なおちゃんなら大丈夫だよ😊


フォロワーさんが
誰もいなかった私のブログに
一番始めにフォローしてくれた事
とっても嬉しかったです✨

これからも
なおちゃんらしく
頑張ってね🙋
どこに居ても
応援しています🙆

なおちゃん✨
お誕生日おめでとう💐

それから
ありがとう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びの3月 | トップ | 明るい認知生活のススメ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事