先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

2024年元旦

2024年01月01日 | 日記
明けまして
おめでとうございます

昨年は29日まで仕事をして
発熱患者さんの対応に
駆け回りました

翌日から休みに入ったのですが
気が緩んだのか
ホッとして安心したのか
発熱してしまいまして

30日は1日中起きられず
唸っておりました💦

31日はお雑煮の用意も
お蕎麦の用意すら
していない状態だったので
気力で起きて
2つの大鍋にお汁を作り
お蕎麦を茹で
天ぷらを揚げて
夕方にはそれを実家に届けて
夜は仕事から帰宅した看護師クンと
ユウキ、ユウキの親友ゆうた
ユウキの後輩クンと
年越し蕎麦や
揚げたての天ぷらを食べ
みんなで紅白を見ながら
お酒を飲みました。
(蕎麦屋の女将に徹していて
画像撮り忘れてしまいました💦)

そんな感じで私の2023年は
1年のカレンダーを
かけ足で走り抜けた様な💦
あっというまの1年でした。
早かった~💦

そして今日は元旦
去年に引き続き
しおりちゃんのお父様から
お節が届きました✨


美味しくみんなで
いただきます。
しおりちゃんのお父様
いつもありがとうございます✨

頼んでいたお刺身も。

良い年明け
良い元旦

今年も良い年に
なりそうです

心も体も健康で
良い年にしましょう✨

今年も
サザエさんの様な私ですが
変わらず仲良くしてください

皆さんにとっても
2024年が幸多き
素敵な1年でありますように✨


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護師クン救急搬送される | トップ | とらとはっちのお正月 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事