先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

初秋の那須へ

2019年09月26日 | 日記
今日は研修旅行で那須に行って来ました。

バスが発車し朝の挨拶が終わると
あちこちから、おやつが回ってきます。

秋の味覚の梨やブドウも。

大人の遠足時間を楽しんでいるうちに
那須に到着しました。

ポーセリンアート体験をします。
ポーセリンアートとは、
磁器とアートの造語で白磁器の食器に
特殊な転写シールを貼って
好きな模様で1つしかない自分だけの
食器を作ることができます。

私はマグカップを作りました。
釜で焼いてから完成になるので
持ち帰れませんが、こんな感じです。


体験後はサンバレー那須で
ランチバイキング。
美味しかった~!

その後、私の大好きなパン屋さんで
美味しいパンを買ってきました。



今日のために寿江が作ったバックが
可愛いくて、思わず
「私も同じのが欲しい!」と
オーダーしてしまいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて
しまいましたが、天気も良くて
初秋の那須高原を満喫した1日でした。


本日も、お読みいただき
ありがとうございます。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式 | トップ | 人生楽しんだもん勝ち! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事