先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

鰻とビールとみんなの笑顔

2022年07月31日 | 日記
今日は夏の恒例行事
鰻を食べに行って来ました

夏の会計お当番さんは
看護師クンなので今回から
しおりちゃんも参加となりました。

先ずはビールで乾杯をして


それから白焼き



そして
いつもの定番は、こちら

ご飯の間にも
鰻が入っています。


ばあちゃんは
生ビールを2杯飲みながら
「美味しい!美味しい!」と
鰻をぱくぱく😋
こんなに元気なばあちゃんは
久しぶりだから嬉しいな~


ばあちゃんとしおりちゃんと
みんなで食べた今年の鰻は
最高に美味しかったです。

看護師クン✨
ご馳走さまでした😋

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルスの弱点 | トップ | 医療逼迫とコロナと国葬と »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事