心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

美しき日々 19話

2006-09-05 12:27:52 | 美しき日々
ソンジェの愛は、報われない愛。

母ミヨンジャは、無言の復讐をし天に召されました。
前夫の墓にも、ソンチュンと同じ墓にも入りたくない。
そんな話を息子としていたなんて・・・。悲しい

あんなロッカーみたいなとこに、納骨するんだ・・。

悲痛なソンジェだけど、ヨンスと同じ境遇になったと話す姿はどうなんだろ?
ヨンスも複雑ね。

ミンチョルと別れたヨンス。
だけど、ミンチョルの影を追ってしまいます。
いつまでも待つと言うソンジェ。

ミンチョルは、外国にも行けずミンジと父ソンチュンの面倒も見なければ行けない。
会社も倒産したので、再び起業するため投資者周りを始めます。
いっぱいいっぱいのミンチョル。
足は自然に、ヨンスのもとへ。
もどかしい2人。
ミンジでなくてもイライラしちゃいます。

ヨンスの体にも異変が・・。
精密検査をすすめられる。
医学生だったソンジェは心配でならない。

やっとのことでヨンスを入院させるソンジェ。

「うそついてごめんなさい。検査を受けるんだ。骨髄検査。」
「骨髄・・検査・・・?」

かぁ~~
ここまで不幸背負い込むか?
ヨンスぅ~~、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿