心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

チャングムの誓い 43話 「皇后の決断」

2006-09-04 13:57:54 | チャングムの誓い ネタバレ注意!
イラストは、笑顔ですがこの回の長官様はチャングムの処遇に悩みます。

内侍府(ネシブ)の取調べを受けるチャングム。
長官様の「有り余る好奇心のせい。」というとりなしで、釈放される。
黙っていないチェ女官長。

「女官長といえども、ネシブの決定に口出しは許さぬ!」
チョン最高尚宮やハン最高尚宮が窮地のときは、頼りなかったのに・・。
今回は、強気です

医局長ユンスは、王様の病状がよくならないためいろいろ調べる。
傷寒症と診断したものの、自信はなくもしや誤診では・・・・。
ヨリを使いいろいろな薬湯をためす。

チェ一族の動きが、自分に近づいてきて危機感をもったチャングム。
チャンドク様と、王の病気を調べる。急がなくては・・。

口の堅いネシブの役員が、チェ一族に落ちた・・。
やはり、お金の力に負けたか・・。

追求された長官様。
やむなく皇后に報告。

自分の信頼を裏切ったチャングム。
掟にそって処罰せよ!

猿ぐつわ、白い袋、あぁ~ミョンイを思い出す。

王様が倒れた!

スラッカンの最高尚宮を連行せよ!
クミョン!女官長!

トック夫妻。
「肩が動いちまう」正直な方たち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白襟がまぶしい (satesate)
2006-09-04 23:58:27
sirukuさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。



長官の白襟が眩しくて、

長官の笑顔を引き立てて、素敵です。



私のほうのブログコメントとTBは

また明日させていただきますね。



取り急ぎお礼まで。
宮中の生字引 (siruku)
2006-09-05 14:52:33
過去の事件の流れを知る重要人物ですね。

「前例があります!」よく言ってくださった

またのお越し、待ってます

コメントを投稿