心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

あいあい傘 タクフェス

2019-01-05 12:35:59 | 舞台(ミュージカル ...
11月30日 シアタードラマシティ

上演前のふれあいタイム
楽しいです♪





息子と同じ歳の大藪くん、サインと握手ありがとうございました。

座席は最後部でしたが通路側で竹財くんとハイタッチできてラッキーでした

映画と舞台が同時期だったので見比べるのもよかったのかな?

残念ながら映画は未見。

泣けると前評判だっただったけど、私にはコメディ要素が大きくて楽しい舞台だった。

もちろん切ないシーンでは胸につまされました。

紗理奈さんと竹財くんよかった

永島さんは私たち世代には映画の人だけど、やるせないお父さんよかったです。

父親と娘

特別な感情が流れるものなのですね。

親子であって遠慮があって・・・複雑

亡くなった父親を思い出しました。

出てくる人が個性的で魅力的

いじめっこでさえも・・

宅間さんは雨宮父子の二役

子役とのコミュニケーションも絶妙

また子役ちゃんが達者なこと、おばちゃん感心したよ

笑って笑って笑って・・・涙ぐんで・・・笑って・・

あ~~~~そうなんだぁ~~~ってなる

最後カーテンコールのダンスタイム
子役時間に配慮して巻き巻き

演者と観客が一つになる時間を有難う御座いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿