心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

美しき日々 20話

2006-09-05 12:52:30 | 美しき日々
検査結果が、ヨンスの知るところに・・。

絶望するヨンス。
無意識にミンチョルのアパートに・・・。

1度だけ、付き合ってたころに戻ってデートしてくださいと願う。
拒否するミンチョルだが、ヨンスのただならぬ様子を感じる。

お酒を飲みながら、ミンチョルに語りかけるヨンス。
痛々しい姿。
クレーンゲームで、ミンチョルに人形をとってもらいはしゃぐ姿。
タクシーから、「行かないで!」と見つめる目。
一緒にバスで帰ることに・・。
「どうしたんだ・・なにがあったんだ・・。」

「愛してるといってください。」
何もいえないミンチョル。
ヨンスは、「私を助けて!」と心で思いながらキスを・・
答えられないミンチョル。

ヨンスは傷心旅行へ。
ミンチョルともソンジェとも決別する決心をする。
帰ってきたヨンスの顔は、能面のよう。
会いにきたミンチョルにも、冷たい。

そのヨンスが・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿