心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

NARUTO

2019-09-23 09:34:05 | 舞台(ミュージカル ...

2019年6月7日 京都南座

新作歌舞伎

漫画、アニメでおなじみのうずまきナルト

巳之助さんのやんちゃなナルト

隼人さんのクールなサスケ

ナルトよりサスケの運命に涙しましたわ・・・

歌舞伎に合うのか心配でした

でも・・合うじゃないですか

長いお話を凝縮したので一部設定が変わっていたようです

(息子に聞いた

舞台装置もプロジェクションマッピングで大迫力

物語をあまり知らないで観劇しましたが

大丈夫でした

姿かたちの再現率も高くアニメファンにも好評でしょう

 

クライマックスの本水大立ち回りは歌舞伎ならでは

 

年配のお客様は戸惑わられたでしょうが楽しまれた様子

海外からのお客様も多くナルト人気を再認識しました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿