心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

美しき日々 21話

2006-09-06 10:26:11 | 美しき日々
21話も名場面だらけ。

家で倒れたヨンス。
ミンチョルがおぶって(またまた。このシーンの時、ビョンホンシ体調悪くジウちゃんおぶうのはきつかったみたい・・。)病院へ。
ヨンスの病気を知らない、ミンチョルとナレは不安になる。

ソンチュンの元へ、ミミがやってくる。
興奮したソンチュンは、倒れてしまう。
ミンチョルに連絡を入れるミンジ。

後ろ髪引かれながらヨンスの元を離れるミンチョル。「あとで、また・・。」

ソンジェからヨンスの病名を聞かされたナレ。
ショックをうけるが、懸命にヨンスを支えようと決意する。
なにがヨンスの幸せか・・。

ヨンスの心の友ナレ。
友であり、家族であり、母でもあり父でもある。
いい子だぁ~~~。
出会ったころの話をヨンスと語り合い「私を一人残して逝かないでぇ~~
ナレの気持ちがうれしいヨンス。少し気が楽になった?

ナレは、ヨンスにはやはりミンチョルが必要と何とか2人を会わせようとする。
ミンチョルの新会社発足パーティーにこっそり連れて行く。
ミンチョルをみて、逃げ出すヨンス。
追いかけるミンチョル。
エレベーターに逃げ込むが、下降ボタンが押せず泣いている。
止まったエレベーターに気づいたミンチョル。
たまらず開ボタンを押す・・。
ヨンスが泣いてる(ほんときれいに泣きますね。絶妙のタイミングで涙がこぼれます。ツゥーーーー
思わず・・抱きしめ~~~

ふりほどいて逃げちゃいます。

ナレにくってかかるヨンス。
ナレも負けずに、自分に正直になりなと諭す。

ナレからヨンスの病名をきいたミンチョル。
ショックを受け、さまよう。
たどりついたのは、ヨンスの家。
「今は、笑顔になれるようにしてあげたい。」

ここから、強引ミンチョル復活。
デートにさそい、ヨンスがしたかった普通のデートを決行。
ヨンスは戸惑う。
「きみは、こばめないよ。僕を愛しているから。」
「映画も初めてだね。年をとる前にしておかなきゃ。ポップコーンは、きみ。もうお金持ちじゃないから。」
2人で見てるのは、コメディ?
スクリーンを見つつも、ヨンスを思うミンチョル。
目は泣いてるぅ~~~


ミンチョル、つっぱしる。
プリクラまで?こっぱずかしい写真撮っちゃって・・。
にやけすぎ~。ヨンス、ひいてるよ。

ヨンスには、わかっていました。
自分の病気を知られたと・・。
だから、こんなにやさしくなったんだ。
しあわせなのに、くるしい。
愛する人を苦しませる。

電話でミンチョルに言っちゃった。

走れ~~~~~~~~ミンチョル!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mituki)
2006-09-06 22:03:59
 今日は遊びにきてくださってありがとう。

sirukuさんのブログ!って素敵ですね。他の韓ドラも

いくつか見ましたが、やっぱり「美日々」が1番です。

また来ますね。
素敵なイラストですね (ko)
2006-09-07 00:37:28
こんばんは。

我が家にもご訪問くださり、ありがとうございます!



もしかして、sirukuさんと私は同じ年生まれかな?

そして、おなじく「美しき日に」に嵌りました?



sirukuさんのところのイラストは情感がでているというか、雰囲気がでているというか、思わず「そう、そう、こんな感じの気持ちよね」って言いたくなります。すごく素敵です



 また、遊びに来させていただきますね。これからもどうぞ、よろしく
コメントありがとうございます♪ (siruku)
2006-09-07 16:14:55
mitukiさん♪

ご訪問ありがとうございます。

思い入れの強いドラマ、仲間がいっぱいでうれしいです☆またのお越しを~。



koさん♪

1965年生まれですよ。

同じかな?

大好きなドラマの大好きなシーンは、書き残したくなるんです。楽しんでいただけたら幸いです☆

こちらこそ、よろしくお願いしますね
Unknown (ko)
2006-09-08 00:43:18
sirukuさん、こんばんは~



やっぱり、一緒!私は今月、誕生日を迎えますが、ビョンちゃんより5歳お姉さん(?)です。



今日、また21話を見てしまいました。

エレベーターのシーンも、鍋を食べるシーンも、大好き。でも映画館のシーンも大~好きです。

プリクラをとる時のビョンちゃんはもしかして「素」?って思うくらいにやけたテレ男と化しておりましたね。





 ではまた、イラスト&記事を楽しみしております。



アンニョン~

コメントを投稿