高齢オーディオマニアのしくじり日記

72歳の高齢親父のオーディオ日記です。
オーディオ以外のことも時々書きます。
よろしくお願いします。

HDMIケーブル 感想

2023年05月11日 | 映像
4Kプレーヤー パンソニックUB9000から
プロジェクター ビクターDLA-V9Rに接続する
ケーブルの比較してみました。
比較するHDMIWIREWORLDの光ケーブル Starlight48と
以前購入したFIBBR PURE2 15メートルです。
FIBBR PURE2の情報はネットで調べると相当検索出来ますが
WIREWORLDの光ケーブルは情報が殆どなく少々の不安はありましたが
A社さんが推薦しているみたいですので
今回購入してみました。
長さは10mで金額は7福沢くらいです。








早速UB9000に接続してみると
FIBBR PURE2は一世代前のケーブルですので
情報量 明るさ 解像度はWIREWORLDに軍配が上がります。
結論 購入してよかったです。
ケーブルもしっかりしていて端子も豪華です。
なぜかA社では品切れでしたのでY社で購入しました。
本当はFIBBR PURE3 それとフラッグシップケーブルも
比較したかったのですが軍資金が底をつきましたので
見送りとなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルTV強化作戦(最終) | トップ | 散財してしまった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisi)
2023-05-12 00:33:06
モモンガさんも散財されているじゃないですか!
良かったぁ、僕だけじゃなくて(金額は全然違いますヨ 念のため)。
安心いたしました(^^)
有り難うございます (モモンガ)
2023-05-12 16:27:18
daisiさん
気がつけば結構散在していました。
失礼致しました。

コメントを投稿

映像」カテゴリの最新記事