またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

がんばろう!

2011-03-19 09:24:53 | 自己紹介

 
 何かの力になりたいと思うのは、

 当然の気持ちです。

 でも、私に何ができるのだろう?


 
 ぴょんたも私も、不安な気持ちが 大きくなりすぎるので、

 テレビは あまり見ないようにします。


 大した額では無いのだけれど、毎年 あしながさんと、ユニセフに

 寄付している額より 多めに 寄付をすることにします。

 
 献血も考えましたが、私の血は薄すぎるので 献血させてはもらえないでしょう。



 それから 節電。

 こまめに 消します。

 余分な ガソリン・食品は 買いません。

 ぴょんたとも話します。

 無駄を減らそうね。

 穏やかに 暮らそうね。

 
 小さくても わずかでも きっと 被災した人たちへ

 届くから。


 それから 祈ろう。

 応援しよう。

 絶対 だいじょうぶだよ。

 
 

 

 
 
 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿