またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

メニエール(@@)/~~

2011-05-28 10:35:43 | 自己紹介

 持病 発症中です~~

 梅雨前線のせいでしょうか、

 いつもより 多めに廻って おります~~

 気持ち悪いです。

 吐き気。



今日のしあわせ


 しろさまが 元気です~!

 


 同系色です。

 なかよし



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekomam)
2011-05-29 19:47:35
しろうささん、こんばんは。
メニエールって、目まいの?
私の亡くなった母が時々目まいで寝込んでいました。
しろさまがお元気なのは何よりですが、
お母さん役のしろうささん、お大事にして下さいネ。
こちらは昼過ぎまですごい風邪雨でしたが、
熱帯性低気圧が通り過ぎて、今は雨だけ。

本当にお大事に!
返信する
猫母さま~♪ (しろうさ)
2011-05-30 09:33:52
お見舞いありがとうございます~!

 よせばいいのに、嬉しがってレース糸を
 編みすぎたせいかと思われます・・・。
 毎晩 12時過ぎまで編んでたので~

 だって 楽しいんです~

 今年の梅雨は 長くなるんでしょうか?
 猫母さんも お体大事にして下さいね
 
 
返信する
大丈夫ですか? (さと)
2011-06-02 11:09:57
メニエールをお持ちなんですか?めまい、辛いですよね(><) 私も20代後半に仕事の過労でひどいめまいに襲われて、それ以来疲れすぎるとめまいがおこるようになってしまいました。めまいって気持ち悪いし怖いし、嫌ですよね。しろうささん、お大事にしてくださいね!
返信する
大丈夫ですか? (さと)
2011-06-02 11:12:07
メニエールをお持ちなんですか?めまい、辛いですよね。私も20代後半に仕事の過労でひどいめまいに襲われて、それ以来疲れすぎるとめまいがおこるようになってしまいました。めまいって気持ち悪いし怖いし、嫌ですよね。しろうささん、お大事にしてくださいね!

*すみません、先ほどのがなぜか途中で切れてしまっていました。
返信する
さとさま~♪ (しろうさ)
2011-06-02 15:56:22
こんにちは~!

 さとさんもめまい持ちなんですか~!
 お大事にして下さいね! 
 本日のレースも本当に素敵ですね!
 梅雨時、お体 大切にして、
 また作品を見せてくださいな~!
 
 
 
返信する

コメントを投稿