またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

寒い~~!!

2017-10-16 10:30:56 | 自己紹介

 先週は 半そでを着て

 車も クーラー付けて走っていたんですが

 今週は ヒーター付けています。

 寒いです!!

 もう、ファンヒーター 付けようか 迷っています。

 洗濯物も 全然乾きません~!


 でもね、寒くなると お鍋の季節です!

 このところ、毎晩 ばあちゃんも一緒に

 お鍋食べて 日本酒で 1杯

 美味しいです~!

 なんて幸せ!


 しかし 持病のぜんそくが出てしまって、

 プールに行けないんですよっっ!!

 でも、家で編み物する時間が増えて 嬉しいです。

 しっかり がんばろう!


 皆さんも どうぞ ご自愛くださいね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪うささ♪)
2017-10-17 12:59:34
ほーんとっ!
先週じゃなかったかな…夏日(笑)
まだ、半袖でてるのに
毛布も出したょー(;´д`)
もう、いろんなコトが、ごちゃまぜだあー
返信する
しろうさ (うささ♪さま~~!!)
2017-10-17 15:35:04
先日は 大変お世話になりました

もうね、部屋中 洋服と布団の山で
大変です~~! 洗濯物 かわきませ~~ん!

お陰さまで、刺子を頼んでしまいそうな自分と
戦う毎日です・・・。
返信する
こんばんは (あきコロ)
2017-10-18 19:54:58
お久し振りです(^o^)
お元気そうですね。

こちらも今週からやっと涼しくなりました。
先週までは30度越えの暑い毎日でしたよ。
半袖着たり長袖着たりと大変でした。

でも寒くなると鍋物が美味しくなりますね(≧∇≦)b

また素敵な作品を見せてくださいね(^o^)
返信する
しろうさ (あきコロさま~~!!!)
2017-10-19 10:10:25
ごぶさたしています~~!

あきコロさんみたいに
素敵な写真が撮れるといいのですが、
難しいです~!

本当に寒くて 着膨れしてます。
あきコロさんも 風邪引かないように
ご自愛くださいね~~!
返信する

コメントを投稿