またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

えへへ~~♪

2015-04-21 08:30:20 | 自己紹介

 おはようございます。

 パソコンが 覚えてくれていなかったら

 IDも パスワードも 忘却ずみでございます。

 文明の利器、ありがたい限りです。



 もうね、いそがしいったら!!

 というほど 何がどうというのでもないのですが

 季節がら じいちゃんは 風邪引こうか 考えてるようだし

 ぴょんたも 朝も早よから 走り回っているし

 なんだか 忙しいなあと思いつつ、

 昨日 久しぶりに ジムに行って 体重計に乗りましたら


 体脂肪率18% BMI19.0

 あら~~

 ちょっと危ない状態でございます



 なつかしいな~。

 しろうさ夫のばあちゃん(=お姑さん)が 施設から

 病院のICUで 最期の1か月 過ごした時、

 毎日通ったんだけど 体重が 15kg減っちゃって

 おかしいなあ?と、内科に行ったらば、速攻で 点滴うって

 眠剤 戴きました。

 
 ご飯食べて ちゃんと寝ないと だめですよ~~!



 で、ジム行ったついでに ダンベルトレーニングというやつを 

 若いインストラクターのお兄さん(=イケメン)に 見てもらったんですが

 左腕の力が 右よりはるかに 強くて 驚きました。

 良く考えたら いつも じいちゃんを 左腕で抱えて

 右手で 着替えさせてるせいなんでしょうかねぇ?

 じいちゃん 私より 20kg 体重多いんです・・・。

 左腕 ちからこぶ できちゃったよ~~!!



 さ~~、もうすぐ 連休です。

 みんな 帰って来るんだろうなあぁ。

 いそがしいぞ~~~

 がんばるぞ~~~



 雨降ったり 晴れたり 寒かったり 暑かったり

 お天気も不安定ですね。

 モニター前のみなさまも どうぞ ご自愛くださいね!!

 
 

 
 

 
  

 
 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (すみれ)
2015-04-21 15:13:01
わたしはBMI24をうろちょろしてます。
いつのまに、そんなにやせてしまったの。
気をつけてくださいよ
食べれてたら、大丈夫でしょうが
たべれなくなってたら、なにかの病気がかくれてるかも
入院おともだちがそんな感じで病気がみつかったそうです
お気をつけくださいね
返信する
しろうさ (すみれさま~~~!)
2015-04-22 08:42:33
お加減いかがですか?
BMIは 23~24くらいが一番長生きするんだ
そうです。
なんだかね~~、ご飯食べてるんだけど!
おなかに虫でも いるんでしょうか

いつもありがとう!
元気でがんばろうねっ!
返信する
んまっ!! (ぺっつん)
2015-04-28 07:54:23
その「虫」、是非
オラに くださいぃいい~~!!!!(笑)
BMIなんて、体脂肪なんて、体重なんて
怖ろしくて計れませんんんんorz

いつも、いつだって
自分のこと以外で忙しいしろうささん。
痩せすぎちゃった、なんて暢気なこと言っちゃって…
(´・ω・`)シンパイダナーモー
無理しちゃダメよ~…なんて
そうは言っても無理するんだろうしなぁ。
(* ´Д`*)あ~~っ!心配だなーモー!
返信する
しろうさ (ぺっつんさま~~~!)
2015-04-30 09:23:29
いつも ありがとう~~!

元気に楽しくやってます
ただね、洋服が全滅・・・
パンツが ぶかぶかなのよ
そ、そして ブラが かぱかぱ・・・
返信する
Unknown (エルモ)
2015-06-07 00:43:41
私はあなたの方が心配でっすよ。(^.^)/~~~
お元気ですか?
いつも気にかけて頂きありがとう (*^^)v
返信する
エルモさんのところから… (ショコラ)
2015-06-08 23:39:15
お元気ですか?
コメント欄で お元気な様子がわかりますが
ブログでも お元気な様子を見せてくださいね!
楽しみに待ってます。
返信する
ご無沙汰しています~お元気ですか? (yakko)
2015-06-21 11:31:22
お忙しくも楽しくお過ごしだと思います!!

私は、ここのところ、スッカリ編み物から遠ざかっていましたが、ひょんなことから、時間が出来、編み物復活しました☆
 作品をひとつヤフーブログにupしたので、よろしかったら、ご訪問いただけたら、とっても嬉しいです☆ コメントも是非残してくださいね~!
 これから、暑くなりますね、
しろうささんも、ご家族の皆様も、
 どうぞご自愛くださいませ☆
返信する
やっちまいました (サンフィッシュ)
2015-06-22 18:10:36
しろうささん(-_-;)
折角頂いたコメを誤って削除してしまった馬鹿者です。
ケンカを売った訳では決してございません。
メールで復活せえようともくろんでいたら、こちらも削除してました。アカン|д゜)
はーんしーーんタイガースなんとなく内容を覚えているので、自作自演しときます。
返信する

コメントを投稿