またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

休憩

2012-06-04 10:23:56 | 今日のにゃんこ

 ご高齢のしろさま

 目がほとんど見えません。

 とりあえず歩いては ぶつかって 曲がります。

 曲がらないで 乗り越えるのは

 お願いだから やめて欲しい~!

 事故のもとです!


 で、朝 洗面台で出かける支度をしていたら

 私の気配に しろさま てくてく やって来ました。

 とりあえず 歩いて ぶつかったので

 止まって 休んでおります。

 

 いいのか?そこで?

 

 いいのだそうです・・・。


 んもう、早く自分のベッドにもどっておくれ~!

 仕事に、出かけるんだよ~





今日のしあわせ

 昨日の夕立ちで、世界がしっとり~!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2012-06-05 15:05:17
御礼が大変遅くなりましたが、チロルありがとうございました!
昨日の夜に、郵便の封を開けて、びっくりしました~。
宇治抹茶こちらでは見かけなかったので、すっごく嬉しかったです(●´∀`●)
さっそく朝からモグモグして、半分食べちゃいましたVv

しろさまも、お元気そうで♪
こうやって、写真を拝見出来るだけでも、幸せです(*^ω^*)
返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2012-06-05 15:21:27
抹茶チロル 美味しいですよね~!
無事着いて良かったですっ!
返信する
Unknown (ツマ)
2012-06-06 10:52:39
トイレマット、ふわふわできっと気持ちいのでしょうね♪

いいのですよ。。うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
事故だけにはあわないようにねしろさま・・・

返信する
Unknown (グミ)
2012-06-06 22:15:29
お久しぶりです♪

しろさま、お目目も弱弱しくなっているんですね
お怪我しませんように・・
それより、ぎっくりしちゃったんですね
大事にしてくださいませ
みんなしろうささんを頼りにしてると思うんですよ~~
おじいちゃま、おばあちゃま、ダンナさま
なによりぴょんた君も心配しますからねっ!
ムリせず、早く直して下さいね
返信する
ツマしゃんてば・・・ (しろうさ)
2012-06-07 09:54:52
こんな狭い所でくつろいでる
しろさまを抱きあげるのは
腰に良くないんですよ~~


声を頼りに 歩いてくる様子は
かわいいんですが~~

ツマしゃんも 健康第一ですよ~!
返信する
グミさま~♪ (しろうさ)
2012-06-07 09:57:05
お見舞いありがとうございます~!
ぴょんたは相変わらず元気で、
このところ テレビを一緒に見るように
なりました~!
サスペンス見て しゃべりまくりですが
暑くなって 大変ですが
グミさんもお体大切に~!
返信する

コメントを投稿