またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

感謝 感涙~~♪

2015-06-29 14:05:05 | 自己紹介

 ありがとうございます~~~

 こんなところまで 来てくださって

 暖かく見守ってくださって

 本当に 嬉しい限りです


 もうね、具合が悪いところとか 嫌なことなんか 数えたって

 しょうがないもんですから

 元気に 楽しく 暮らす事に致します。



 今日は 朝から とっても いいお天気です。

 朝も5時から ばあちゃんは じゃがいも堀りに 出かけましたので

 6時に じいちゃんを起こして 朝ごはんと身支度して

 ディサービスに 送り出しました


   
    今日も 元気で 楽しんできてねっ!!




 じいちゃんてば 何言ってるか よくわかんないよねと、

 しろうさ夫と話していましたら、

 「じゃ、ひらがな 書いて じいちゃんに 指さして もらえば?」

 しろうさ夫が 言いました。



 で、でもさ、それって

 こっくりさんじゃないですかっっ!!


 ぼつ!









 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2015-06-30 13:55:05
ご無沙汰してました。
しろうささん、日々たくさんイロイロあるかと思います。
しろうささんの、前向きな行動と発言の記事に、元気と勇気と癒しを戴いています。
見守る事しか出来ないですが、遠い地の、同じ空の下で、しろうささんの事を想っている人は、私を含めて、たくさん居ると思います。
弱音を吐いても良いのですよ。
しろうささんの素直な気持ちと毎日を、ブログで吐き出しちゃって下さいね♪
返信する
生存報告に来ました~^^ (nekomam)
2015-07-01 14:06:14
ご無沙汰しています~(^ ^)ノ
更新をしょっちゅう休む先輩としての私の場合は、書けないときは、誰がなんと言って下さっても、更新出来なかったです。
そんな時は、思いっきり書きたくなるまで休んで良いと思います。仕事じゃあ無いし。。。
何でも書いているようで、本音は全部書けないのがブログ。なんでダロ??? 芸能人も普通のおばさんブロガー(私)も同じですワ(≧▽≦)σ
休むと訪問者がだんだん減りますが、それでも閉店するには未練が残り…で、私はまだ開いていますが;;(^o^);;
時々しか覗いていませんが、しろうささんも無理せず、自分本位にもっとワガママになって過ごして下さい。
また来ます~返信コメ不要ですヨ~
返信する
Unknown (りょう☆)
2015-07-04 23:45:02
お元気でしたね~。 ホッ(*´ェ`)ノ
きっと毎日くるくると忙しく働きながら、それでも明るく過ごされているんだろうなーと思ってました。

うちのじーちゃんも瞼の手術をしましたよ。
ちょっと仕上がりが不満だったみたいでぶつぶつ言ってました。整形手術じゃないんだから~と言って聞かせましたが・・・(≧▽≦)ゞ

ブログには書けない大変さもいろいろあると思うけどサボるとこはサボって(これ得意)体に無理のないように過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (あきコロ)
2015-07-07 16:19:41
こんにちは(^o^)

お元気そうで安心しました。
毎日忙しいのでしょうね~

おじいちゃんたちもお元気そうで幸せですねU+2728

またお邪魔しますね~(^o^)
返信する
|ヨ´∀`*)ぉッ、あいてた♡ (ぺっつん)
2015-07-08 11:26:23
趣味の手仕事もそのまんまなくらい
ずーっとテンテコテンテコお忙しいのですね。
いきるのは、毎日のこと。
だからタイヘンでも
投げ出せっこないこと、ですもんね。
まして自分の親だもん、ね。
でもでもどうか
こっそりじょうずに息抜き手抜き、してくださいね。
大丈夫。オラ、誰にもいわんから(笑)

ブログ更新は仕事じゃない。
楽しんで、のんびりいきましょう♬
返信する

コメントを投稿