またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

あむゆーず

2012-07-05 12:51:21 | 編み物

 ラクラク針セット 

 使ってみました。

 私は手が大きいので、心配しましたが

 グリップにギザギザの滑り止めがあり、

 三角形の形状が 指の間にしっかりと フィットして

 滑りにくく 編みやすいです!

 
 コンパクトなかぎ針なので 持ち歩くのも
 
 便利かも!!

 とっても お勧めですっっ!!

 

 現在 8号針 コットン糸で スタークロッシェのバッグを

 編んでます~!

 ふっふっふ

 たのし~

 写真無し~



今日のしあわせ

 もう ずっと雨降り~!

 植木に水やりしなくって 楽ちん!





 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは道具から (サンフィッシュ)
2012-07-09 11:58:29
グリップ加減がなかなか使いやすそうですね。
わたしは、クローバーのペンEというのを愛用。
これも握りやすいですよ。
今日は、めっちゃ晴れてますが、土曜の夜は雷&大雨でございやした。
今日は久々に水やりをしましたよ。
そろそろ梅雨明けですかね?
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2012-07-09 16:30:45
思いっきり技術が伴わないのですが、
ペンEも、アミュレも全号持ってます・・・
かえって恥ずかしくって言えません。
(言ってるけど)

こちらは朝からほぼ快晴の真夏日です~!
湿度がすんごいです~!
マンさまとゴーヤは元気ですかぁ?


返信する
Unknown (はる)
2012-07-10 10:22:47
こんにちはー♪
スタークロッシェ!
私は本だけ買って、まだ編んでません…。
編み目が可愛いですよね(●´∀`●)
出来上がりましたら、ぜひ拝見させてくださーいVv
返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2012-07-10 14:31:49
スタークロッシェ
かわええです~!
まっすぐに編んで
バッグを作っていますが、
厚手になり、いい感じです~!

今月のツボです
返信する

コメントを投稿