またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

はやとちり

2012-09-29 11:34:20 | 今日のにゃんこ

 いつも お留守番ばっかりの しろさま(猫♀22歳)

 


 昨日は いつもより早く帰宅しました。

 すると とおちゃんが(私の夫ね)


 大変だ!!しろの具合が 悪いようだ!!!

 と、大声です!!

 意識はあるようだが 鳴かないぞ!!!


 再び 大声で私を呼ぶんです!!


 もう、心臓 ばくんが ばくんが 

 あわてて 駆け寄ると、

  んぁぉ~んにゅ・・・・みゅんにゃ

 と、いつもの鳴き声・・・。


 いつもと違う時間に帰って、ゆすり起こされたしろさま

 ふつ~~~~に、寝ぼけただけでした・・・。

 びっくりさせないでよ、もう!!

 夫は いつも 腹減って鳴いているところや、

 ぐっすり寝ている所を見ているので、

 よろりん よろりん しているしろさまは

 珍しかったのでしょう。


 あぁ~~、びっくりした。

 とおちゃん 声でかすぎ!!!




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´艸`)クスクス。 (ぺっつん)
2012-10-01 08:17:24
旦那様、よっぽど慌てちゃったんでしょうね(笑)
気持ちよく眠っていたところを揺り起こされちゃったなんて
しろさま、サイナンでしたね~~(*´艸`)クスクス。
でもなんだかとってもホッコリ。
家族みんな、しろさまのこと大切に思ってるのが伝わって。

あ~~~(ノ-`。)アカンw
なんも悲しくなんかないのにナミダ出るわぁ~~
しろさま
どうぞ ゆっくり、ゆったり長生きしてね。
返信する
うんうんわかるなー (サンフィッシュ)
2012-10-02 15:39:03
しろさまも何を騒いでいるのだろう?と思ったでしょうね。
ふふ。家の夫も「わー、もどしたーーー」とか「わーーー苦しそう」とか言ってます。もどしたというのは散歩で草を食べて吐いただけ、苦しそうというのは、しゃっくりしてただけ・・・人騒がせ。アンタの声が一番びっくりするんだよ!と言ってやりたいです。
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2012-10-03 11:41:41
どんだけ猫って 大切なんだか、
自分でも呆れています~
今日も ほげほげと朝から 歩いているしろさま
かわいいったら 無いです~

ぺっつんさまも 下僕生活がんばりましょうねぇ~
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2012-10-03 11:43:03
マンさまも かわいがられていますねぇ~

>アンタの声が一番びっくり

 ホント、心臓に良くないです・・・
返信する

コメントを投稿