またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

無事 転院予定~♪

2016-09-14 08:17:30 | じいちゃん

 先月 脳梗塞&肺炎で 入院したじいちゃん、

 とっても順調に回復し、呼ぶと 反応するようになりました。

 脳外科での治療も 終了し、

 あとは 嚥下問題と 身体機能の問題解決の為、

 来週 転院する事になりました。

 もう、じいちゃんレベルですと、リハビリというより

 現状維持と 自宅での生活構築の準備といったところでしょう。


 早く コーヒーとプリン 食べさせてあげたいです~!

 あんかけか 障子糊みたいな 病院食は ちょっとかわいそう。

 味は関係無いんですよ、きっと。

 飲み込めない~~~!のが 問題です。



 さ、じいちゃん 預って戴いているうちに、

 筋トレ・体力づくりです!

 今夜も プール 行って来ます~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう☆)
2016-09-16 18:11:06
おじいちゃま、順調に回復なさっていてよかったですねー。
入院していると楽しみは食事くらいしかないのに障子糊状態~~(>_<)
少しでもおじいちゃまの好物が食べられるように回復されるといいですねー。
義母も嚥下に問題があるんですー。
この前行ったときはお風呂上がりでくーくー寝てたので寝顔だけみて帰りました。

しろうさんさん、筋トレにプール、がんばっているのねー。
私は指と口しか動かしてないかも~~~
(≧▽≦)ゞ
返信する
しろうさ (りょう☆さま~~!)
2016-09-17 11:04:16
お見舞いありがとうございます

実は 昨夜から発熱して
転院が延期になりました。
病室もお引っ越し・・・。
今から お見舞いに行って来ます~~

いつもありがとう~~!
返信する
Unknown (はる)
2016-09-17 21:46:43
こんばんわ(*^ω^*)
メールありがとうございましたー。
お返事致しましたが、Yahooメールなので、もしかしたら迷惑メールフォルダに行っちゃうかも(´・ω・lll)
ご確認戴けましたら、幸いです。

おじいちゃま、無事回復されましたでしょうか。
姐さんも、心配でしょう。
あまり、ご無理はされませんように〜。
返信する
しろうさ (はるさま~~~♪)
2016-09-21 08:25:53
いつもありがとうございます
御心配&御面倒 お掛けしました。

台風過ぎましたが、今年は大変でしたねぇ・・・。
青空も星も、いつから見ていないのか
覚えが無いくらいです。

もう、晴れて欲しいです

はるさんも お身体 大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿