またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

母の日

2013-05-10 10:06:36 | 自己紹介

 ゴールデンな連休に、遊びに来てくれた

 長男のお嫁さんから 母の日のプレゼント 戴きました~

 じゃぁ~~ん!!

 


 もう、心臓 止まっちゃうかと思いましたよ・・・

 なぜかって?

 これです!

 

 しろうさぎさんです。

 ま、まさか??

 しろうさブログ読んでる訳じゃ 無いですよね??

 ま、読んでいても大したこと書いて無いですからいいですけど、

 おバカがばれたら 恥ずかしいですもの。

 え?
 
 今さら 手遅れですかぁ~~~???


 
 美しいプリザープドフラワー ありがとう~

 びっくり 嬉しい贈り物でした!

 (・・・お礼の声が 裏返っちゃったんだけど、だいじょうぶだったかいな)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜∀゜*)ワァ~! (ぺっつん)
2013-05-10 15:29:04
綺麗な花!!!かわいいしろうさちゃん!!!
(* ゜ 艸 ゜ *)ぷぷぷwww
焦るよね~~~~~(笑)
私もブログ書いてること彼氏やリアル友人・知人にはナイショなので
しろうささんが(ひぇえええええええええ)と思った気持ち
め~~~っちゃわかるかも~!(笑)
別にウソやおかしなコトは書いてない(はずだ)けど…
ねぇ~~?!(笑)

それはさておき
ブログから伝わってくる しろうささんのイメージにもピッタリな
明るく元気な色の華やかなお花!
息子さんご夫婦の「おかあさん、だいすき」が伝わってくるようです。
いいお嫁ちゃんね(*´艸`)すてき。
返信する
しろうさ (ぺっつんさまっ!!)
2013-05-10 16:19:37
ふっふっふ・・・
めちゃ焦りましたよ・・・。
そ~なんだ、オイラくんにも内緒なんだ。
やっぱり 人目を気にせずに
書けるところがいいんだよねぇ~

え、え~と、ワタクシのイメージ???

No コメントで・・・
返信する
嬉しいですね (エルモ)
2013-05-11 08:41:13
母の日のプレゼント嬉しいですね!!!
とても豪華で元気を分けてもらいましたよん

喜寿のお祝い、一泊二日の温泉もGoodです。
お祖母さんもしろうささんもしっかり温泉浸かって、美味しい物沢山食べて、スベスベのお肌になってきてねん。
返信する
しろうさ (エルモさま~♪)
2013-05-13 09:01:40
ありがと~

温泉て いいよねぇ~!
生きててよかったです!?

しかし食べ過ぎで 体重計が恐いです
返信する

コメントを投稿