またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

バザー 終了~~♪

2017-04-18 11:07:15 | 編み物

 楽しかったよ~~! バザー行って来ました!!

 隣りのばあちゃんちで 暮れから 家の片付けをしてます。

 着れなくなった洋服なんか たくさんありますからね!

 普通 バザーは 秋が多いのですが、

 先週の土曜日に向けて、ダンボール120サイズ×6個

 台車で3往復して 公民館へ行って来ました。

 小さいお子さんや 学生さん、若いお母さんたちが大勢で

 そ~~~っと、出した しろうさ作の 編み編みバッグも

 さくっと 買って頂いて いやっほ~~~~!!


 さ、次は 秋だ!!何編もう!!

 マフラー よろしく!と、言われているので

 がんばるぞ~~~!!



昨日のじいちゃん

 お熱も あまり高く無くなってきて このまま落ち着いてくれたら

 いいんですが~!

 ちょうど、お口のお掃除と 痰の吸引をしてもらった後で、

 「ああああ~~、おほん おほん!」と、

 本当に久しぶりに じいちゃんの声を聞きました!!

 おおぉ~!じいちゃん 声が出るじゃないの!!

 元気で 頑張れよ~!

 とっても 嬉しかった 日曜日でした!!
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜♪ (♪うささ♪)
2017-04-19 14:05:02
なになに?
120サイズって、子供服?
ハコのサイズかなぁ〜〜
…に、しても、6箱かぁースゴイっ!
ウチも今月になって、随分と断捨離してますが
娘が小さい時のハンドメイドのワンピースとか
あみぐるみとか…出るわ出るわっ!
今日は、布団カバーとかシーツの断捨離してます…
おじいちゃま…歌声だなんて、ご機嫌だったんですね〜
嬉しい気持ち、伝わりますぅー
返信する
Unknown (あきコロ)
2017-04-19 15:58:25
こんにちは(^o^)

楽しみにしていた桜もあっという間に終わってしまいあちこちでモッコウバラやナニワイバラが咲き始めています。

面白そうなバザーですね(^o^)
楽しそう~

お爺ちゃん、良い気候になってますよ~
頑張れ~\(^o^)/
返信する
しろうさ (♪うささ♪さま~~~!)
2017-04-19 16:33:30
こんにちは~~!
箱のサイズです~。中身は春・夏物の
大人服やら、靴やら~!
もう、パンプスもブーツも掃きませんからね!
お若いお母さんたちが 喜んで買ってくれました。
うれし~~

♪うささ♪さんちのハンドメイド服!!
すごいんだろうな~!見に行きたい!!
そのまま お店できるんじゃないでしょうか
返信する
しろうさ (あきコロさま~~~♪)
2017-04-19 16:35:23
今年は もう夏日です

びっくりですよね~!
このままだと どんだけ猛暑???

バザー 大好きです!!
小さい子たちとお話しできて
ホント、楽しかったです

返信する
しろうささま (kemmi)
2017-04-20 06:14:26
バザー楽しそう。
自分の作った物を買ってくれるのって嬉しいですね。
おじいちゃま、熱が下がってきて良かったですね。
このまま落ち着いてくれるといいですね。
返信する
しろうさ (kemmiさま~~~♪)
2017-04-20 09:33:08
楽しかったです~!
久しぶりに 小さな子供たちに遊んでもらえて
幸せでした~~!!

じいちゃん、お目目きょろきょろと
反応が多くなってきたんですよ~~
返信する
お久しぶりです (トミ)
2017-04-23 08:07:07
昨年のクリスマスの時、綾さんたちのクリスマスパーティーのブログ企画にて、コメントいたしました、the old man in the corner(トミ)です(*^^*)
お久しぶりです❤︎

こっそりと、たまにおじゃまさせてもらってます(o^^o)

賑やかなバザーだったのですね。
とても大量のバザー商品、運ぶだけでも一苦労でしたねぇ!

おじいさま、お身体、大変なのですね。
暖かくなり、よい季節になりました。
ご回復をお祈りいたします。
返信する
Unknown (はる)
2017-05-06 12:34:04
こんにちはー。
大型連休中、しろうさ旅館が開店中でしょうか。
姐さんは働き者過ぎなので、たまにはゆっくり休んでくださいね。
おじいちゃまも、お熱が落ち着いたみたいで、良かったですね!
返信する
しろうさ (トミさま~~~~~!!)
2017-05-06 17:07:12
こんにちはっっ!!!
お返事遅くなり、ごめんなさい!

コメント&お見舞いを ありがとうございました!
どなたかな?と、思っていましたので
とっても嬉しく拝見しました!

もうね、GWは、食事に洗濯に土方に草刈りに!
走り回って 編み物もせず、爪が無くなりましたぁ!
軍手していたんですが~

夏糸を編むのに いい季節ですよねっ!!
トミさんも お身体大事になさってくださいな
返信する
しろうさ (はるさま~~~~!!)
2017-05-06 17:08:53
こんにちは~~!

朝から力仕事して、ビール飲んでましたぁ~!
もうね、100m走 走りまくりのGWでした。


今日から お仕事です!
はるさんも がんばりましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿